記念館便り ― 記念館からみなさまへ

記念館便り

こちらでは記念館の最新の情報や近況、そして学芸員やスタッフによる日々のちょっとした出来事など、あまり形を決めずに様々な事を掲載していきます。

2021.05.15 5月15日・伊丹十三記念館は14周年を迎えました!




5月15日・伊丹十三記念館は

14周年を迎えました!




5月15日は伊丹十三の誕生日です。
亡くなって23年、、、生きていたら88歳~~米寿!

皆さまお変わりありませんでしょうか?大丈夫でしょうか?

心を落ち着かせ、バラの香りを胸一杯吸いますと、
まだ普通の日常がある......私は少しの幸せを思います。

もうすぐ!ワクチン接種する所まで辿り着いた!
少しずつよくなる~~絶対!
私は信じています。

今は松山に行けない!
まだ、記念館の受付に立ちお客様をお迎えできない!
ないことばかりで~~(笑) もう笑うことしかありません。

私は希望を持ちます~~もうすぐ~~行けます。

その時には、手がちぎれるくらい握手して~~(笑)
大いに写真撮影をいたしましょう~~ね!

記念館は細心の注意をしております。
桂の木も青々としていて、スックと立ち
風が吹くと葉っぱが喜んでいるようです。

スタッフ一同、お待ちしております。
是非お立ち寄り下さいませ~~。
そして、御自愛下さいますように~~。





感謝

宮本信子